百里基地・2004年航空祭
負け猫以前 (T-T)
Sept.26.2004 (Sun) [14453]

 わたくしの名誉にかかわるコトなので、予め言っておきますが、天候に負けたワケじゃありません。たとえどんなに天候が悪くとも、行くと言ったら行くのがわたくしの流儀です。しかし、0100Z 時点で、以下のふたつの情報が、わたくしにミッション・アボート(任務中止)を決断させました。


■ 0100Z (10:00JST) Ishioka えきまえでの放送
『午前6時にここを出ましたバスの第一便が、いまだに百里基地に到着しておりません。この便が戻りましたら、みなさまにお乗りいただくことになっているのですが、いまの時点では何時になるかは全く予測できない状況でございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます』

■ その時点でのバス待ち行列の状況
乗り口まで約300メートル(目測)。行列の進行速度はおよそ[15メートル/10分]=バス乗車までの待ち時間は3時間20分=バス乗車予定時刻は13:20(爆死)=飛行場到着予測時刻は16:20以降=飛行展示(仮にあったとして)どころか、航空祭自体が終わってるっつーの (T-T)


バス待ちの列の状況





 いやはや、こんな状態じゃぁ、来年からはよほど心してかからないといけませんねぇ。テント持って前日夜から飛行場正門前に泊まりこみますか(激泣)

========

0503Z (14:03JST) 、古くからのヒコーキ仲間からのメールが入りました。曰く『全てのフライト中止が決定!』(激泣) アボートは正解だったようです (T-T)

三角翼爆撃機愛好會